児童憲章制定記念日 1951年、子供の権利に関する宣言「児童憲章」が制定された

どうもこんにちは。現在実家のパソコンで日記書いてます。
ようするに帰省したということです。「遅っ!!」とかそんなツッコミは無しで。いろいろと忙しかったんです。
まぁその理由は5月4日に行われたサークルの新入生歓迎会に参加したからです
串揚げ屋で新歓が行われたわけですが、
串揚げといえば酒。当然周りの人の半分くらいは酔ってテンションUPUPなわけで
ちなみに私は呑みません。酒は20歳になってから
未成年者の喫煙・飲酒は法律で禁じられています。ダメ絶対
と、まぁこんなどこぞの警察のポスターに書いてそうな文句を書いてみましたが、私が呑まない理由は純粋に酒が好きじゃないからです。匂いとかが得に

そんで食うだけ食って1次会終了
2次会は夜中の1時からと言われました
そのときの時間は9時半
……3時間半どうやって時間を潰せと?
結局先輩方とゲーセンで深夜0時まで遊んでました
私は格ゲーが得意ではないので主にシューティングとUFOキャッチャーを楽しんでました。ゲームセンターCXの「たまに行くならこんなゲームセンター」みたいなノリでw
ところで皆さんは銃型コントローラーがあるアーケードゲームをよく見ますね?
つい最近ある漫画でアレの本当の楽しみかたを身につけました
プレイ料金を2人分入れて、2丁拳銃で爽快感2倍!!
結構楽しかったですよ? 皆さんもお試しあれ


1時になったので2次会開始
2次会の内容は「徹夜でカラオケ」
朝までアニソン歌い放題というわけであります
よっしゃー!! 朝まで歌いまくるぞー!!

4時間後(午前5時)

……死ぬ……助けて……
私は基本的に叫ぶ系統の歌を好んでチョイスするので4時間もぶっ通しで歌えばそりゃ喉もやられます
そのときちょうど喉の調子がおかしかったしね
普通なら8時まで歌う予定だったのですが私は帰省したかったので特別に6時に帰らせてもらいました
店を出たとき、外はいい朝を迎えてました
”朝までメルヘンロード”を体験しました☆

そこから一旦家に帰って荷物を用意してすぐに地下鉄に乗って名古屋駅に行き、新幹線で新大阪に向かい、そこから和歌山に直行というルートで帰省しました
どうでもいいことですが朝帰り+急いで準備をするというコンボを発動させたため
服が思いっきり串揚げの油臭かった☆

そして和歌山に帰ってからはというと
友達とカラオケ
徹夜でカラオケ+さらにカラオケという素敵コンボのおかげで
喉痛い……咳止まらない……変な声しかでない……
そんなわけで当分薬漬けになると思います
やっぱり「恋せよ女の子」→「仮面ライダーメドレー」の高音ボイス&叫ぶコンボはまずかったカナ?☆
[PR]
by karuloss | 2006-05-05 22:52 | 日記
<< 粉の日 小麦粉等、食料としての... 歯科医師記念日 1906年、歯... >>