歯科医師記念日 1906年、歯科医師の身分や業務を確立する「歯科医師法」が施行された

さかむけが気になってしょうがない……
しょうがないしょうがない……
……ちょっとむくだけ……ちょっとだけ……
ペリ……
ペリペリペリペリ……
ぎゃあああああ!! むけすぎた!! 血が! 血が!

はい、みなさんこんにちは。右手の薬指が痛いです
上の出来事は講義中に起こった出来事です。講義を聞かずにさかむけと格闘してました(オイ
しかも結構むけたから水にぬれたりするとかなりしみます
料理もやりにくい洗い物もやりにくい風呂も入りにくいで結構不便な感じです
「でも大丈夫。そんなときは左手でしごくと……(以下略)」
……なんでこんなときにこんな台詞思いだすかな……
皆さん誤解の無きよう。あくまで私がしてるのは一般生活上での話です
俺も汚れたなぁ……(遠い目


そういえば最近喉が痛いです
熱は無いっぽいんですけど咳はでるし……
薬も無いからのど飴をなめまくって根性で治そうとがんばってます
これで喉が治っても、飴のなめすぎで糖尿病ってオチは無しよ?w


さて、あまり日記に書くようなことはないので今日はこの辺で
では
[PR]
by karuloss | 2006-05-02 23:46 | 日記
<< 児童憲章制定記念日 1951年... 天皇誕生日 1949年から1... >>