「ほっ」と。キャンペーン

催眠術の日  催眠術をかける時のかけ声「3、2、1」から

今日は吹奏楽の演奏会があるので観に行く予定でした
演奏を聴くのも久しぶりなんで楽しみにしてたんですが……
「今日はスーツを見に行く」
そう母親に言われて固まりました
ちょっと待ってよ……この前は土曜日に行くって言ってたじゃん……
まぁとにかくスーツを見に行くことに
ふと気になったんですが
どうしてこうゆうときは選ぶ本人より親の方がはりきるんですかね?
高校選び然り、大学選び然り、住居選び然り
選ぶのは自分なのになぜか親の方がはりきるんですよね
まぁ色々事情があるとおもうのでこのことについては深くは考えません(エ


昨日WEB拍手が来てたのですが返信し忘れてたので今返信します。ぶっちゃけ気づいたのは日記書いたあとです(オイ

19:48 チャットルーム設けないんですか?

ん~、いやー、そのー、なんだ。サイト開設して半年くらいたったわりにはあまり人来ないじゃん(あまり更新しないからだろ) だからチャット置いてもあまり意味がないかな~っと思うんですよね? だから今はチャットは置きません!! ひょっとしたらふとしたきっかけで置くかも……
[PR]
by karuloss | 2006-03-21 23:35 | 日記
<< マネキン記念日  1928年、... LPレコードの日  1951年... >>