プロ野球の日  1936年、全日本職業野球連盟が結成され、プロ野球が誕生した

カルロスの”妄想”ドタバタ昼ドラ劇場

「みんな、久しぶりー。『カルロスの”妄想”ドタバタ昼ドラ劇場
』略してカルドラのヒロインだよー。未だ名前が無いんだよー」
「あの……風邪ひいてしんどいときに来ないで欲しいんですけど」
「なによ、一日中『ときメモ2』やってたくせに」
「朝の間はなんともなかったんだけど、夕方あたりに鼻がやられて、頭もボーっとしてきて……。あ、でも熱はありませんよ」
「つまり昨日より症状が悪化していると。そんなときは尻にネギをぶっ刺しなさい。そして新たな快楽に目覚めなさい」
「死んでも拒否します!!」
「それが嫌ならさっさと薬飲んで、冷えピタでも張って、萌えっ娘の看病を妄想しながら寝なさい
「おお、それは効きそう」
「じゃあ、もう寝なさい。今日の日記はこの辺で勘弁しといてあげるから」

カルロスの”妄想”ドタバタ昼ドラ劇場  終




はい、そんなわけで昨日の風邪が悪化したっぽいです
咳は昨日と変わらず出てるし鼻はやられるし体のふしぶしが痛むし頭はグワングワンするしでもう最悪です。
そんなわけで早く日記を切り上げてさっさと寝ます。
皆さんも風邪には気をつけてください。特に受験生は。

では皆さんおやすみなさい
[PR]
by karuloss | 2006-02-05 21:03 | 日記
<< 福井県ふるさとの日  1881... 銀閣寺の日  1482年、足利... >>