「ほっ」と。キャンペーン

求婚の日 1883年、新聞に初めて求婚広告が掲載された

もうすぐ卒業というだけあって授業も教科書を使わないことが多くなってきました
今日の化学の時間なんか豆腐つくりましたよ
豆乳を温めてにがりを入れてかき混ぜる。そんで冷まして出来上がり
これを実験室でやってました
温めるときなんかコンロとか使わずガスバーナーですよ? 
大学の研究室か!!(←偏見)
時間が余ってたのでスーパーボール作りました
もはや受験生にするような授業じゃねぇっ!!
まぁ楽しかったからいいんですけど
豆腐・湯葉ウマー


WEB拍手が7件来てました

21:00 おれは実写版「最終兵器彼女」見に行きます。 映画館は2~3年ぶりかな?

なんですと!? 「最キャベ」が実写化!?(「最キャべ」のギャグがわからない人はここのフラッシュを参照)
でもアニメや漫画の実写化って当たりはずれがはげしいんですよね
とりあえずこの情報は友達に広めまくります
[PR]
by karuloss | 2006-01-27 23:37 | 日記
<< コピーライターの日  1956... 建国記念日 (オーストラリア)... >>