「ほっ」と。キャンペーン

センター試験開始

現場からの中継です
1月21日、今日私は某大学に来ています
何のために来てるのかって?
決まってるじゃないですか
センター入試のためです
行きのバスで何を思ったのか運賃を延々両替機に入れて恥かいちゃった☆

今日受けるのは英語のみ
周りを見てみる
勉強してきたぜオーラが漂っている
…………………
友達いなくて孤独フォーーー!!
何で!? 友達も受けるはずなのに
教室が違ったのかぁっ!!

なにはともあれ試験開始
いや、しかしあれだね
人間の集中力って、本当に20分しかもたないんだね
前半は元気だったのに後半になるともうヘロヘロ
頭痛いし疲れるし……
「早く家に帰りたーい!!」って心の中で叫んでました(オイ

明日も受けてきます
数学と化学です
数学はともかく化学はヤバイ……
全然わからん……


WEB拍手が4件きてました

10:27 カルロスさん、昔のファミコンって単純そうで難しいのもありますので、調子乗っていると痛い目遭いますよ。
10:28 オラとポイポイ…クリア出来るように影で祈って起きますね♪
10:28 カルロースさん頑張れー


もう何度か痛い目に遭ってます!!(オイ!!
有野さんの気持ちが痛いほどわかりますよ
何度ギブアップしかけたことか……(ジェットマンは余裕でしたがw)
単純そうなものにかぎって実は難しいものが多いんですよね
そこがおもしろいんですが

なにはともあれ応援ありがとうございます
[PR]
by karuloss | 2006-01-21 23:10 | 日記
<< カレーの日 1982年、全国... のど自慢の日 1946(昭和2... >>