警視庁創設記念日  1874(明治7)年、東京警視庁が創設された

はぁ……明日からまた学校か……
また寒空の下、駅から20分くらいかけて学校へ行くのか……
はぁ……考えただけで疲れる……

今日も元気に更新しよう!!
そう考えてパソコン起動!!
………………………
マウスが動きにくい!!
私のパソコンのマウスは電池式なんで電池が切れかけると動きにくくなります
ネットゲームもできたもんじゃありません すんげくイライラします
そんなわけで更新は今日もサボらせてもらいました ゴメンナサイ!!
明日はきっと更新させます


マビノギ再インストールしました
以前一度やってたときは無料期間が終了した(だったかな?)のでアンインストールしたんですが無料化したとの情報を聞きつけ再インストール
もしマビノギをやってる方
タルラークサーバーで『カルレディー』というザコモンいじめ、あるいはバイトに没頭してる女性がいたらそれは私です
もし見かけたら110番通報気軽に声をかけるか適当に尾行してみてください
私の情けない姿が見れます(オイ


では、また次の日記で
[PR]
by karuloss | 2006-01-15 23:10 | 日記
<< のど自慢の日 1946(昭和2... たばこの日 1946(昭和2... >>