たばこの日 1946(昭和21)年、高級たばこ「ピース」が発売された

今日は13日の金曜日です
だからってなにかあるわけではありませんが何か?


今日もいつものように放課後に教室に残って友達とカードゲーム三昧です(勉強は!?)
今日はガンダムウォーをメインに5時半くらまでぶっ通しで遊んでました
5時半にもなれば当然冷えるだろうと思って外に出ると

風が吹いてねぇっ!!
全然寒くないんですよ。むしろ生暖かい感じ。
午後から雨が降るって言われたのに降らなかったし。でも今降ってます。


WEB拍手が4件来てました

20時 カルロスさんっ頑張れぇ~(^0^)ノシ

応援ありがとうございます
応援の一言だけでやる気が24時間持続しそうです(1日だけ!?)
カルロスは死なないように頑張ります
これからもカルロス道場をよろしくおねがいします
[PR]
by karuloss | 2006-01-13 23:38 | 日記
<< 警視庁創設記念日  1874(... 厚生省発足記念日 >>