1879年、上野の風月堂が日本初のケーキの宣伝をした

初めてCLNNADのSSを頂きました。
ありがとうございますまんどくさん。
もらいっぱなしで何もお返しできないのが非常に残念ですが嬉しいかぎりです。
貰ったのって一昨日なんですけどね。メールで送ってくれました。


今日の起床はなぜか午後1時。
……いかん。
こんな不規則な生活を送ってはいかん。
良い子の皆はちゃんと起きようZE!!


WEB拍手が3件来てました。前にくれたファミコン道場のリクエストについてです。

10時 ああ、ハイ。そのクレヨンしんちゃんです。

やっぱりアレでしたか。
って言うかGOOGLEで調べたところファミコンでクレヨンしんちゃんはアレしか無いっぽいですけどね。
リクエスト承りました。
『ロックマン2』の次は『クレヨンしんちゃん オラとポイポイ』に挑戦です!!
ファミコン道場師範 カルロスの挑戦は続く!!
[PR]
by karuloss | 2006-01-06 23:58 | その他
<< とんちの日  「いっ(1)きゅ... 石の日(ストーンズデー) >>