石の日(ストーンズデー)

いつの間にやら一万ヒットしてました。
サイト立ち上げたのが8月の後半だから4ヶ月ちょいってとこですか。
4ヶ月ちょいで一万ヒット……速いのか遅いのか……。
まぁとにかくうれしいかぎりです。キリ番踏んだ人は不明ですが。


今日は石の日だそうです。
1(い)月4(し)日だからだそうで。
この日に、地蔵・狛犬・墓石など願いがかけられた石に触れると、願いが叶うと言われているそうなんですが、実際のところどうなんでしょう。
地蔵にでもさわっておけばよかったかな……。(バチあたりな!!)


WEB拍手が3件来てました

11時 ファミコンの「クレヨンしんちゃん」を挑戦してください

初めてリクエストくれました。ありがとうございます。
『クレヨンしんちゃん オラとポイポイ』のことでしょうか?
これだったら挑戦できるのですがそれ以外のクレヨンしんちゃんは持ってないので挑戦できませんので、もし『クレヨンしんちゃん オラとポイポイ』のことじゃなかったらゴメンナサイ。
挑戦するにしてもまずは『ロックマン2』をクリアしてからですね。『ロックマン2』が終わったら挑戦します。
[PR]
by karuloss | 2006-01-04 23:17 | その他
<< 1879年、上野の風月堂が日本... 1959年 ソ連が世界初の月ロ... >>