「ほっ」と。キャンペーン

火事場のクソ力ー!!  ”キン肉マン”

今日はヒロユキさん『ドージンワーク』の発売日です。もちろん買いましたよ。
いや、やっぱりヒロユキさんの絵は綺麗でいいですね(もちろん話も面白いんですが)。
自分もこんな絵を描きたい。描きたい。描きたい。描きたい。描きたい。描きたい。描きたい。描きたい。描きたい。描けるようになりたい。描けるようになりたい。描けるようになりたい。描けるようになりたい。描けるようになりたい。描けるようになりたい…………
…………特訓開始!!

そうゆうわけで今日からイラストの腕を強化する修行をしようと思います。
なにか助言等がありましたらWEB拍手かなにかで送ってくれると非常に助かります。

では、いまからノートを変な絵で埋めてきます(オイ!!
[PR]
by karuloss | 2005-12-26 23:34 | 日記
<< 2006年まであと少し 世界の広さを私が教えてあげるー... >>