ウゾダドンドゴドーン!!  ”仮面ライダー剣”

今日は貴重な体験をしましたよ。

今日は


サンタの行列を見ました(え!?



今日の昼ぐらいに商店街に行くと数人のサンタが「よい子はいませんか~  よい子はいませんか~」って言いながら歩いてました。
通り過ぎようとすると
「君、よい子?」
いや、そんなこといきなり聞かれても……
とりあえず「はい」と答えときましたが(オイ
そしたらお菓子をくれました。
なんか貴重な体験をしたようなしなかったような……
ところで今日は髭を剃り忘れてたのですが、どうして私を子供だと思ったんですか? サンタさん!!
[PR]
by karuloss | 2005-12-23 23:27 | 日記
<< 世界の広さを私が教えてあげるー... バレエなしの人生なんて考えられ... >>