「ほっ」と。キャンペーン

バレエなしの人生なんて考えられないわ  何にも勝る喜びなの――  ”ガンスリンガー・ガール”

ふふふ……ついに……ついにこの日が来た……
明日から……

冬休みじゃーーー!!!

もう布団から出なくてもいいんですよ奥さん!!
布団から出られなくても、コタツから出られなくてもオールOKな日々が送れるんですよ。
普通の学校なら今日は終業式なんでしょうけど私の学校では授業をしました。
今日の授業が今年最後の授業になるわけですな。
それで一限目が終わって外を見ると


窓のそとは猛吹雪


私の住む地方では珍しく大雪でした。止んだのは放課後。約5時間にもわたる大雪でした。
もうね、どうやって帰ろうか悩んだ悩んだ。


帰りに本屋によって『ガンスリンガー・ガール』の6巻を購入。日記のタイトルにガンスリネタを使っているのはそのためです。
ガンスリは結構好きな漫画なんですよ。ゲームも全部持ってます。
私はガンスリの中ではクラエスが一番気に入ってます。
眼鏡だから(マテ
で、6巻を読む。
…………ヤバイ…………


ペトルーシュカが可愛く見えて仕方がありません


Fate同様個人的キャラ順位変革のヨ・カ・ン!!
ちなみにクラエスの出番は無しでした。(一コマも出なかった……)
[PR]
by karuloss | 2005-12-22 23:29 | 日記
<< ウゾダドンドゴドーン!!  ”... 枯れた山に花が咲く 夢は遠き桃... >>