枯れた山に花が咲く 夢は遠き桃源郷   ”キン肉マン  アジアの狼”

毎日毎日寒くて嫌になりますね。こんにちは、カルロスです。
あまりに寒いんで唇が切れましたよ。いや、マジで。
毎年冬になるとこういった症状になやまされます。
唇が腫れたり切れたり。
だからリップクリームは必需品です。あれがないと禁断症状が起きます(エ!?
実際あれがないとかなり辛いっす。
去年の11月くらいに沖縄に修学旅行に行ったんですが、そのときはリップクリームを持っていかなかったんです。
「たかが2泊3日だから別に持っていかなくてもいいだろう」と油断したのが全ての間違いだったんです。
沖縄に着いた日の晩、唇がパンパンに腫れました。
リップクリームを売ってそうな店を探して速攻で購入。
それ以来私はリップクリームを手放しません。どこへ行くにも持ち歩いています。



自慢じゃありませんが………


私カルロスには…………



相対音感があるっぽいです(エ!?


このサイトで調べました
この音感テストを行った結果、相対音感鑑定は満点でした。
ちなみに絶対音感鑑定も満点でしたが1問だけ勘に頼ったので満点とはいえません。
皆様もぜひ一度お試しください。
[PR]
by karuloss | 2005-12-19 23:17 | 戯言
<< バレエなしの人生なんて考えられ... 憎しみを生む前に憎しみを育てる... >>