「ほっ」と。キャンペーン

憎しみを生む前に憎しみを育てる血を吐き出せ!!  ”ガンダムZZ”

今日も寒いです。
天気予報では昼から雪の予報でした。関西地区で雪とは何ヶ月ぶりだ……
でも予報ははずれました。
かわりにみぞれが降りました


あまりに寒くて自転車で出掛けるのも辛かったのでコンビニで温かい飲み物を購入。
と、そのとき突風が吹いて自転車が転倒寸前!! 
転倒を防ごうと奮闘したところ……


ホットカルピスをぶちまけた!!!!


いやらしい意味ではなく文字通りカルピスをぶちまけました。
ホットカルピスを購入して外で飲んでたところ、自転車が倒れそうになったのを防ごうとしたらペットボトルのふたが開いてたのでカルピスをぶちまけたと。
そのせいで自転車はカルピスまみれに。ちなみに転倒は免れませんでした。
仕方がないのでコンビニに再度入ってティッシュを購入。おかげで余計な出費が……。


そのコンビニでおもしろいお菓子をみつけました。
『ガラムマサラ』ってゆう昔出た『ドンタコス』ってお菓子にすこし似ているスナック菓子なんですが、パッケージがすごかった。


こんなの

e0049849_23421570.jpg



……なに? このいかにも「ナマステ」とか言いそうなおっさんは(あえて女性のほうにはツッコミは無し)
なんかおもしろいなコレ……ツッコミ所が多くて。
さらに製造元を見て笑いました。
画像の赤丸に注目してください。


e0049849_23455983.jpg



ん? んん~?  んんん~~~???

東ハト!?

To heart!!??

落ち着け。これはただの偶然だ。
冷静にかんがえるんだ……
……ダメだ……To heartしか思い浮かばない……。
このネタのためにこのお菓子を即購入。
ちなみに味のほうは…………微妙でした……。
[PR]
by karuloss | 2005-12-17 23:21 | 日記
<< 枯れた山に花が咲く 夢は遠き桃... 一!! 十!! 百!! 千!!... >>