「ほっ」と。キャンペーン

一!! 十!! 百!! 千!! 万丈目!! サンダー!! ”遊戯王GX”

微妙に久しぶりな日記です。
みなさん元気してますか? 
私カルロスは
寒くて今にも死にそうです!!
キーボード打つときも手が震えて打てたもんじゃないんですよ。だれかなんとかしてください。


極上生徒会アニメ全部見ました。まさかあんな結末だとは……。このアニメには毎度毎度驚かされます。
次はゲームの極上生徒会をクリアしないと。今のところ8人攻略してるんですよ。
小百合、れいん、まゆら、聖奈、琴葉、まあち、ゆきみ、わかなの8人。
なんでメインキャラより先にサブキャラ落としてるんだ俺は
次はだれ落とそうかな。


ゲーム版ローゼンメイデンが出るとの噂。
要チェックだ。
どんなゲームになるんだろ。
…………格ゲー?(オイ!!
やっぱギャルゲになるのかな。
もしそうだとしたら
真紅より先に翠星石を攻略してやる(オイ!!
その次に水銀燈を……攻略対象キャラになるのかな……。
[PR]
by karuloss | 2005-12-15 23:35 | 日記
<< 憎しみを生む前に憎しみを育てる... リングに立つと復讐の炎がまわす... >>