ゲームは一日一時間!!  ”高橋名人”

みなさん、突然ですが……
私、カルロスは

大学合格いたしました!!

じつは以前滑り止めも受かってたのですが本命も受かるとはラッキーでした(オイ
名古屋で受けたときは「もうだめだ……」と思っていたのですがなぜか受かりました。
なんでだろう。


コンテンツ追加しました。
マイナーなレゲーですがなにか?
心配せずとも後々メジャーなゲームを出す予定です。あまりマイナーなものばかり出す気はありません。
ゲームセンターCXのパクリ影響で始めたコーナーなんで。


短いですが今日の日記は終了します。おやすみなさい
[PR]
by karuloss | 2005-12-03 23:39 | 戯言
<< オンドゥルラギッタンディスカー... ギャバン あばよ涙 ギャバン ... >>