人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャバン あばよ涙 ギャバン よろしく勇気   ”宇宙刑事ギャバン OP”

さわやかな朝。朝食を食べながらニュースを見る。
「朝のニュースです。
広島県の小1女子殺害事件の容疑者が逮捕されました」
ほー、やっとですか。こうゆう物騒な事件ってはやく解決してほしいからね。
こうゆう子供を狙った犯罪が一番ゆるせませんよ。
「ペルー人のカルロス容疑者は……」
ブーーーーー!!!!
朝食の豚汁を吹きました。いや、マジでびっくりしましたよ。
その後もカルロスカルロスって連呼されててちょっとへんな気分でしたよ。
これのせいでこのサイトに変な書き込みとかあったらどうしようかと思いましたが大丈夫だったみたいです。安心しました。

さて、もう遅いので寝ます。お休みなさい
by karuloss | 2005-11-30 23:40 | 日記
<< ゲームは一日一時間!!  ”高... レオパルドン いきます!!  ... >>