人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛がたりないぜ  ”Fate/stay night”

先日、ギャザリングが廃れてきているといいました。
が、何と今日はデュエルしている風景を目撃!!しかも我々が使っていた世代のカードを!!
ああ、まだ廃れてはいなかったのか。
友達の付き添いで遊戯王のカードを選んでいるときに友人(ギャザやってない)が
「なぁ、後ろの人たちがやってるカードって、マジックじゃね?」
って言うから振り向いたらやってました。
最初は「そんなわけないだろ~」と思ってたんですがよくみたら
「あ、あれは”オパールのタイタン”(カード名)!!」
遠目でもよくわかりました。
なぜならそのカードは私のデッキにも入ってるからだ
「挑戦してこいよ」
と言われましたがやめときます。
デッキがないから、もとい知らない人ばかりだったから。


クラナドとギャザのコラボSSを執筆しようかどうしようか考え中。
おもしろくはなりそうだけどどうしよう。
とりあえず世界が変わって見えるときと智代の極上な日々を書いてから考えます。
だれかの鶴の一声があれば書くと思います。
by karuloss | 2005-11-26 23:38 | 日記
<< 約束された――――勝利の剣!!... 3人合わせて103点!! ボン... >>