人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これではほら、なんだ、―――恋人同士みたいじゃないか ”Fate/hollow ataraxia

名古屋から帰還いたしました。
推薦入試だったんですが・・・・・・・
ボロボロでした!!
論文は書けた(つもり)なんですがね、面接で緊張マックスで何言ってるのか自分でもわからないわ口頭試問でわかる問題を答えられないわ習ってない問題でるわ散々でしたよ。
多分落ちるでしょう。さよなら名古屋。


先日ホロウクリアしました。
一通りシナリオをクリアしたんですが・・・
CG埋まらない!!
99.8パーセントから進まない!!
な状態に陥っています。誰かなんとかできるのならなんとかできる方法を教えてください。
いや、しかしよかった。最後のほうでは私の中でカレンの株がグングン上がってましたよ。
最終的にはこんな順位に
1位:ライダー 氷室鐘
2位:三枝由紀香 カレン
3位:藤村大河 バゼット
次点:葛木夫妻
こんな感じかな。これはあくまで個人的な順位ですが。
一位と2位はこれで変動はないとおもいますが、3位と次点は誰がくるかは今後も変わるとおもいます。
とりあえずType-moonは最高ということで。

それじゃそろそろ寝ます。おやすみなさい
by karuloss | 2005-11-20 23:24 | 日記
<< だまらんかスグルー!!   ”... ただでは死なん このウォーズマ... >>