人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシーその1  ”椿鬼奴”

さて、SSを載せたらアクセス数が10倍以上に膨れ上がりました。やっぱり更新って大切だね。
まだ受験が終わったわけじゃないのでしょっちゅう更新できるわけじゃありませんがなんとか根性だそうと思います。応援したい人は応援してくださると助かります。
さて、今日は日記に書くような大事件もなかったので、昨日載せたSSについてすこし勝手に語ろうとおもいます。
「世界が変わってみえるとき」の第四話なわけですが、しつこく続いてますな。自分で言うのもなんですが。
これを書き始めたのが10月の後半、つまり第三話を載せてすぐということですが、その後スランプ等で書けず、再び書けるようになったのは一週間ほど前です。そして昨日載せました。
今回で一番気に入ってるのは、朋也が自分の欲望と戦ってるシーンです。あと知得瑠がでてきたところ。この二つが一番気に入ってます。またでるかも・・・・。

眠くなってきたので今日の日記は終了します
それではまた明日
by karuloss | 2005-11-15 23:58 | 日記
<< ただでは死なん このウォーズマ... 武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデ... >>