「ほっ」と。キャンペーン

武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン  ”オリエンタルラジオ”

やっと続き書けました。一ヶ月かかりましたよ。その割りに内容がアレですが。(オイ
なんとか11月中に書き上げれたのでよかったです。間に合わなかったらどうしようかと思いましたよ。
これでまたこのサイトのアクセス数が増えれば幸いです。

遠足で京都に行きました。
本当は神戸に行きたかったんですがクラスの多数決で京都になりました。
京都に着いたら3時まで自由行動ということで友達と組んで適当にぶらつくことに。
しかしあれですね。寺とかはいいですね。私自身神仏は信じる方なのですよ。
知恩院の仏像に圧倒されてました。
阿弥陀堂フーーーーー!!!!
知恩院の次は清水寺に行くことに。
清水寺でやることといえば一つ。
3種類の水を3種類とも飲むことです。これだけのために清水寺に行こうとしたのです(オイ
しかし、ここで緊急事態発生!!
友達が
「時間がないから清水寺はやめとこか」
ちょっとまってよ。もう坂登ってる最中でしょ?
しかたなく土産だけ買うことに。
後輩達と家族に瓦せんべいを購入。
自分のためになにを買おうか迷っていたときに、なんと般若の面を発見!!
HO・SHI・I!!
実は私カルロスはお面コレクターでもあるのです。まだ4つほどしか持ってませんが。
とりあえず店員さんを呼ぶ
カル「この般若のお面は売り物ですか?」
店員「はい、売り物ですよ」
カル「かぶれますか?」
店員「かぶれません」
そう、この般若の面は陶器でできていたのです。これじゃおもくてかぶれんわな。
この後、違う店で狐のお面を発見したので購入。ちゃんとかぶれます。
ついでに木刀も購入。京都土産といえばこれでしょう。これは基本です。
おかげで帰りのバスの中では木刀に関してツッコまれまくりでしたよ。

まぁなんだかんだで楽しかったっす。
また行きたいな京都。こんどは三十三間堂で仏像めぐりでもしたいな。
[PR]
by karuloss | 2005-11-14 23:39 | 日記
<< セクシーその1  ”椿鬼奴” 任務了解―――   ”ガンダム... >>