人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君に・・・ありがとう     ”西浦達夫さんの名言”

皆さん、最近日記をさぼっててすいませんでした。
いや、更新させる気はあるんですよ?
でも文化祭とかで忙しくて・・・昨日なんかちょっと仮眠のつもりが朝まで寝ちゃった。
制服のままで
きのうやっと文化祭が終わりました。これが最後の文化祭なんだと思うとちょっと寂しくかんじるよ・・・。
ですがこれでなんとか更新させられそうです。(受験は?)

トップ絵なるものを作ってみました。
え?なんでノートのページそのままなのかって?なんで色がないのかって?
はっはっは、簡単なことですよ。
単に凝ったものを描く環境と知識がないだけですよ(マテ
今回のトップ絵製作過程
1、ノートに好きな絵を描く
2、それを携帯で写真とる
3、それをパソコンに送る
4、あるところで入手した遊戯王のオリジナルカードを作成する素材を使用する(フリーらしい・・・)
5、3で保存した画像でカードを作成する
6、完成

こんなんですよ?
こんな情けない貧弱な過程で作ったのですよ?
スキャナかペンタブさえあれば・・・・・・
あ、SSもちゃんと書いてますよ?
皆さんの期待は裏切りません・・・多分・・・。

WEB拍手は0件 更新してないからです。すいません

もう高校生活も残すところあとわずか。
ちょっと寂しいな・・・・・・・。
by karuloss | 2005-10-23 23:53 | 日記
<< 間、間でキャベツを食べるんだ ... あなたを犯人です  ”月姫”より >>