あなたを犯人です  ”月姫”より

疲れた・・・・・・・・・・。
すごく疲れた・・・・・・・・・・・・。
文化祭の準備でここんとこハードスケジュールですよ奥さん。
7時まで学校に残ってることなんて普通にあるからね。
疲れのせいか風邪をひいたっぽい。風邪なんて一年に一回ひくかひかないかなのに・・・・。
受験勉強と生徒会活動(カルロスは生徒会に所属している。)を両立させるのはぶっちゃけシンドイんですが気合と根性でなんとかしようとおもいます。
なぜならそのほうがかっこいいから!!(オイ

WEB拍手は0件です。


あまりにもシンドイので早いとこ寝て、体力回復といこうと思います。
って言うかそろそろSS仕上げなきゃ・・・・・・。
[PR]
by karuloss | 2005-10-18 23:47 | 戯言
<< 君に・・・ありがとう     ... この焼きジャケ 3分の1+6分... >>