この焼きジャケ 3分の1+6分の1+2分の1だけくれ ”ニニンがシノブ伝”より

聞いてアロエリーナ♪
ちょっと言いにくいんだけど♪
聞いてアロエリーナ♪
自転車の鍵が真っ二つに折れたの♪
聞いてくれてありがとアロエリーナ♪

朝商店街に買い物に行って、自転車にのって帰ろうと鍵をさしたら・・・
グニャア
ん?なんか鍵が変形しましたよ?
・・・・・・・・・・おちつけ・・・・・落ち着くんだカルロス。こんなときは冷静に考えるんだ。
そうだ!!鍵を元にもどればなんとかなるのでわ??
慎重に・・・慎重に・・・・・・・・・
ポキッ
・・・・・・・・・・・・終わった・・・・・・・・・・・何かが終わった・・・・・・・。
もうこの鍵はご臨終です。おお勇者よ、死んでしまうとは情けない!!
しかたなく自転車を持ち上げて帰ることに。少し離れたところに友人の刃物屋があるのでそこで鍵をぶった切ってもらうことに。(ワイヤー式の鍵でした)
自転車を持ち上げて少し歩く。
少し休む。
また少し歩く。
また少し休む。
また歩く。
また休む。
また歩く。
あまりの重労働に吐きかける
を繰り返してました。

昼からは友人と遊んでました。受験勉強はどうした俺!!


WEB拍手は4件来ました

11時 作品 世界が変わって見えるとき の更新が楽しみです

ありがとうございます。
その一言が作家に活力を与えるのです。
その効力はユン○ルやリ○ビタンDをはるかに超えます。
これからも応援よろしくおねがいします。
[PR]
by karuloss | 2005-10-16 22:59 | 日記
<< あなたを犯人です  ”月姫”より これが、モノを殺すということだ... >>