「ほっ」と。キャンペーン

所詮この世はまやかしよ  ”キン肉マン”より

名古屋から帰還しました。
いやー、よかったですよ名古屋。
田舎者の私は興奮しっぱなし。こんなんで東京とか行ったらどうなるんだ。
6時に起床して7時に和歌山駅出発。電車の中ではMDウォークマン
は必須です。月姫キャラクターイメージソングをガンガン聞いてました。
1時間ほどすると新大阪に到着。
実は私は一人で新幹線に乗るのは初めてなのですよ。切符買えるかどうか心配したけど買えました。ほっとしたのも束の間、切符が2枚出てきました。
何故だ!?とビビってたら改札通るときにこれが普通なのだと判明しました。
新幹線の中でも音楽を聴きまくります。旅情を楽しみたかったのですが、あいにくの雨で景色が楽しめなかったのです。残念!!

1時間ほどで名古屋に到着。速いなオイ
大学に着いて昼食を食べた後は大学構内をブラブラしてました。って言うか広すぎて迷ってました。これってやっぱり・・・・・・・迷子フォーーーーーーーー!!!!
しばらくさまよっててふと目に止まったのが吹奏楽部の部室。いままで黙ってましたが私は吹奏楽をやってるのですよ。
興味本位で覗いてみると部室に入れてくれました。
しばらく部室でくつろがせてもらってると突然「合奏に出てみる?」と言われる。
合奏に出る・・・・・・?私が・・・・・・?いいの・・・・・・・?120%部外者の私が・・・・・・・・?
結局参加することに。緊張しっぱなし。

後は入試対策とかを聞いて帰ることに。せっかくなので名古屋駅の辺りをブラブラしてました。ちょっとした観光です。

名古屋駅から新大阪まで再び新幹線で移動。
そして何事もなく新大阪に到着。
さて、ここから大阪に行って和歌山に帰ろうと思い、切符を買おうとした。
・・・・・・・・・・・・・・・券売機がない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんで?なんで新幹線の切符しか売ってないの?
よく探したら改札口の向こうにあることが判明。どうやって行けと・・・?
駅員さんの話によると新大阪に着いたときに自動改札で切符を取り忘れてたと。
ややこしいんだよ新大阪!!なんで自動改札抜けてもまだ改札口のエリアが続くんだよ!!(←田舎者)
おかげで駅構内を必要以上にウロウロするはめになって、焦るあまりにHGのモノマネをしそうになったよ。したら捕まるからしないけど。

そんなこんなで和歌山に着いて帰宅しました。ぶっちゃけ疲れました。
明日はゆっくり寝たいな~
[PR]
by karuloss | 2005-10-08 23:13 | 日記
<< これが、モノを殺すということだ... 節約って・・・高くつくものなん... >>