節約って・・・高くつくものなんですね・・・  ”極上生徒会”より

みなさん、いきなりですが明日、カルロスは旅にでます。
和歌山から名古屋まで。
といっても旅行ではありません。ってゆうか旅行だったらどんなに楽しいか・・・。
大学見学です。「遅っ!!」ってツッコミはしないでください。自覚はしてるんで。
電車(新幹線?)で大阪まで行って名古屋へ。
名古屋ってどんなとこなのかな?ワクワクドキドキ
って遊びにいくんじゃないんだから少しは真剣にしないとね。
大学名はあえて伏せときます。悪しからず。

WEB拍手は0件  ネオグランさんへの大学合格記念SSは現在死ぬ気で執筆中です

では、カルロスは自由という名の翼を広げ、(オイ) 逝って行ってまいります。
[PR]
by karuloss | 2005-10-07 23:42 | 日記
<< 所詮この世はまやかしよ  ”キ... 女子高生とか好きだから  ”あ... >>