女子高生とか好きだから  ”あずまんが大王”より

毎日毎日なぜか眠いです。
一日3回は寝ないとダメなんですよ。
時間じゃなくて回ですよ。
8時間を3回で計24時間・・・・・・・・・はっ!!一日中寝ているという計算になってしまう!!
だから8時間を3回というわけではありません。
晩から朝までの間を8時間 と言っても12時から寝て7時には起きないといけないので厳密には8時間ではありません。8時間はあくまで理想です。
あとは授業の休憩時間中に10分~15分くらい爆睡タイム
これで一日3回の睡眠をとります。
って、睡眠談義で日記を終わらせてしまいました
ええ、他に話題なんてありませんがなにか?

WEB拍手は0件  更新せんか俺!!


明日はもっと日記らしくなりますように
[PR]
by karuloss | 2005-10-05 23:41 | 戯言
<< 節約って・・・高くつくものなん... 臓物をぶちまけろ!!  ”武装... >>