臓物をぶちまけろ!!  ”武装錬金”より

ここんとこ更新さぼりぎみでグダグダとしていますが、一つ気になったことがあります。
更新していないというのに一日のアクセス数が最低でも20くらいはいくんですよね。
あまりさぼると0になるかなと思うのですがなぜか2桁はいくんですよ。
なぜ?
は!!
これはまさか、このサイトにも更新を待ち続けてるファンや常連ができたということか!?(オイ
と、まぁいきすぎた妄想は置いといて、一日のアクセス数が0に近づくのはイヤなので、近いうちに更新しようと思います。
近いうちといってもいつになるかはわかりませんが(オイ
まぁ期待を裏切らないということを目標にします。

WEB拍手は2件でした

7時 拍手は匿名故にその効果を発揮すると思います。そんな気がします

む、そう言われると確かにそんな気が・・・・・・・
私が間違っているのか・・・?
誰がどんなコメントをしたかを知るために名乗ってくださいと言ってたのですが・・・・・
む~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ名乗るかどうかは個人の意思に任せるということにします。
匿名希望の方に無理やり名乗らせるの失礼だしね。
まぁ名乗りたい人は名乗ってください。
[PR]
by karuloss | 2005-10-03 23:37 | 戯言
<< 女子高生とか好きだから  ”あ... だったら、どうやって勝敗を決め... >>