はじめに神は人間とヲタを創られた

おそらく神はヲタと人間を異なる存在として創造した
だから我々は無理して人間のふりをする必要なんかない

って我が家のバイブルに書いてます
まったくもってその通りだと思います
だから自分の萌え属性を披露するバトンとか回してもいいんです
ヲタクだもの


萌え属性を書き綴るバトン

・萌え属性を正直に告白せよ  (妹属性とかメガネ属性とか)

眼鏡
百合(姉妹百合とか親娘百合とか細かく分けると多分書ききれない)
素直クール
黒髪ロングストレート
ボブ
メイド
年増園
いや、ロリも好きだよ?
長身
糸目
男装
シスター



・萌え衣装を答えよ  (メイド服とか背広とか)

メイド服
ロングスカート
和服
スーツ
割烹着
軍服
アオザイ

ライダースーツ


・萌え小道具を答えよ  (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

眼鏡


漫画
文庫本
ゲーム


・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

眼鏡っ娘が本とか読みながらずれた眼鏡をなおしたり髪をかきあげたりしたら1日頑張れます
あとは女の子同士の恋人繋ぎとか見ても1日頑張れます



・萌え場所を答えよ  (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

温泉旅館に女の子同士でキャッキャウフフな新婚旅行とか
あーたまんねぇなオイ



終了


絞りだしてみたけどなんか少なめ
最近は好きな属性よりも好きな百合シチュとかカップリングについて考えるほうが多いから仕方がないか

まぁ探せばまだまだいっぱいあると思います
何かに影響されて新たな属性が付与されるかもしれんし

関係ないけどGAといいソ・ラ・ノ・ヲ・トといいPSPで百合ゲー(かもしれない)が出すぎだろ
PSPがマジで欲しくなるじゃねぇか
[PR]
by karuloss | 2010-02-08 22:42 | バトン
<< 今までやってそうでやってこなか... 今着ている服を描けと言われたが... >>