屁のツッパリはいらんですよ!! ”キン肉マン”より

みなさんお久しぶりです。
更新を長い間お休みさせていただいてました。メンドイから
ただいま無気力モードに入ってしまいまして、(理由不明)気が向けばSSでも書こうかと。
しかも受験シーズン真っ只中!!こんなことしてていいのか?自分は!!
というわけで更新ペースは大分落ちると思います。
今まで何度も同じことを言ってきましたが今回ばかりは更新ペースが落ちそうです。
まあできるだけ根性だしますが。


さて、この間、”第一回 萌えランキング inカルロス道場”なる企画を開催しましたが

投票数は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4件でした!!
少なかったら企画自体を無かったことにしようと思ってたのですが、
せっかくですので4票だけでも発表します。

投票してくれた方の名前も出そうかと思ったのですが、あえて伏せときます。
では、どんな萌えが来たか発表します


1・ニーソ&チャイナ服萌え~~~(☆o☆)

チャイナいいですね~。
さらにニーソというアイテムによってより一層萌えますな。
あれもある種の絶対領域ではなかろうか・・・・。

2・ベタですが、ツイテのツンデレで…

どうしてツンデレにはツインテールが似合うのだろうか・・・・。
ツンとしてる娘がデレっとしたときのギャップがいいですね。
いまや空前絶後のツンデレブーム!?

3・毒舌な小さい子萌え!!

これも一種のツンデレかな?
甘えてくる子もよければ毒舌な子もいいですね。
でも実際に小さい子に手を出したら犯罪になるだろうな・・・・・・

4・両手を胸の前にもっていって「キャッw」みたいなのに萌えますネェ。 ってか萌えた。(三次元で一度)

妄想中・・・・・・・・・・・・・・
ぐはっ!!(吐血)
なんと羨ましいものを見たというんだ。
私も見たかった・・・・・・。


これで全部です。
いろんな人のこだわりというのが伝わってきましたよ。

このサイトの人気がでたらまたこの企画をやろうと思います。
最後に、わざわざ企画に参加してくださって皆様、本当にご協力ありがとうございました。
[PR]
by karuloss | 2005-09-29 23:44 | その他
<< 6をかえせば9になる  ”キン... ロビン戦法 獲物は逃がすな!!... >>