「ほっ」と。キャンペーン

今着ている服を描けと言われたが黒ばっかりで色鉛筆で塗るとダレる件

e0049849_22213227.jpg






なんか指定されたキャラに今着ている服を着せろという企画があったっぽいので下手なりに参加
指定キャラはけいおん!のりっちゃん
まさかこのためにけいおん!の3巻を買いにいくはめになるとは思わなかったわ・・・
1巻と2巻も買いにいかんと・・・


2年ぶりぐらいに色を塗りました
いつも線画だと情けないし
色鉛筆で塗ったのはフォトショの使い方を綺麗さっぱり忘れたから。というかペンタブもマウスもないからタッチパッドで色を塗らねばならないマイPC
はっきり言って黒ばっかりです。塗ってて疲れました
今このとき以上に自分が黒い服ばっかり着てることを恨んだことはありませんわ・・・
ちなみに読みにくいと思うのですがTシャツに書いてある字は「諸葛亮」です。孔明です





けいおん!のキャラなんてはぢめて描いたしなかなか楽しめますた
俺も描きたいって方はコメントにでもご一報ください
キャラ指定します

さて・・・ブログでの晒しも終わったことだし今から第2の自爆フラグ(Pixivへのうp)を立てに逝くか・・・
[PR]
by karuloss | 2009-12-20 22:14 |
<< はじめに神は人間とヲタを創られた 何切る問題 >>